カラー・ベビーシューズ

d0087418_11103932.jpg

シュガークラフトのベビーシューズです。お色はライトブルー。

大きさが分かるように方眼シートにのせています。
出来上がると、自分でもいつもめめめめんこい・・・!って思っちゃう。
こんなにちっちゃいアンヨなんて・・・(本物のシューズじゃないけど(笑))。
オールお砂糖なので、食べようと思えば食べられます(笑)。




d0087418_1110387.jpg
バックを変更して撮影。
実は、ご注文時に郵送か、また手渡しかによって強度を変えるため、厚さもかえています。
今回は郵送なので、かなり厚く作っています。
男の子らしい、がっしりしたシューズです。





d0087418_11105014.jpg
シューズを裏返すと、お名前と生年月日が見えるんですよ~♪




d0087418_1110497.jpg
今回は、ベビー小物のシュガークラフト&アイシングクッキーも一緒に作ってみました。
こちらも食べられるんですよ~♪
ベビーものを作る時は、いつも赤ちゃんが健やかに育ちますように・・・♪と願ってしまいます。




ご注文くださったA様、どうもありがとうございました!





♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by ユキコ at 2011-11-14 12:40 x

こんにちは、注文した"A"ことユキコです。

ブログの更新、待ってました☆

送った友人から、「履かせたいくらい可愛い」、
「ユキコらしいプレゼントで嬉しい」と大絶賛いただきました♪

また機会がありましたらよろしくお願いします☆
Commented by ESE 青森からこんにちは♪ at 2011-11-14 23:13 x
んっ?思ったよりもベビーシューズ、大きいですね。
このまま食べようとすれば歯が欠ける位固いですか?(笑)
Commented by ひろみ at 2011-11-15 19:39 x
★"A様"ことユキコ様、おばんです~!
このたびはご注文、どうもありがとうございました。
ブログの更新、遅くなってスミマセンm(__)m。
うわ~お友達が喜んでくださったんですね~。
よよよかった・・・・♪
大絶賛だったなんて・・・・あ~今日は楽しくよく眠れる~♪(笑)。
破損しないで届いてよかったです~!
こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2011-11-15 19:41 x
★ESEさん、おばんです~!
ベビーシューズの大きさは、だいたい生後1年くらいの歩き始めの赤ちゃんと同じくらいだと思いますよ~。
このまま食べようとすると・・・・そうですね~、全部お砂糖でできているので、かなり固いです。
歯が欠けると思います(笑)。
オブジェとしてのお砂糖細工なので、実際に今まで食べた人はいませんけどね(笑)。
by hiromiromi0203 | 2011-11-11 20:16 | シュガー・クラフト | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧