今年の初物りんご。サンつがるに感動!

今年の初物のりんご、サンつがるです。

↑りんごなので赤い字にしてみました(笑)。

d0087418_16191330.jpg
美しいです。ほんっとに赤くてキレイです。
ついこの間まであんなに暑くて暑くて苦しかったのに、もうこんなに新鮮でシャキシャキした甘酸っぱいりんごが食べられるなんて・・・。しみじみ~感動します。
美味しいです~~!

これは、お友達の弘前市のりんご園オーナーの方からいただいたものです。
どんな天候でも安定した品質のりんごを毎年作り続ける、その技術と努力!

職人とか、プロとか、そういう言葉だけでは言い表せない・・・・
ただただ尊敬するばかりです。

青森はりんごの季節になりました。
幸せですね~、ウキウキしますね~。

あ~小腹が減った~とお菓子食べてるそこのアナタ!
このシャキシャキりんご食べてみて。
すきっとして、頭がシャキっとして、お腹もちょーどよくヘルシーにふくらんで、お通じよくなって、コレステロールが下がって、お菓子なんかより太らなくて、健康になるよ!

青森りんごってすごい力持ってるんだよ~~!



♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪



→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by トニー at 2011-09-13 23:45 x
おお♪

きれい!!

…って思っちゃいました。

ほんと、きれいですねぇ~♪

なるほど。

たしかに、職人技に通ずるところがありますね。
Commented by rinngo61211 at 2011-09-17 20:56
おばんです~。
スーパーも青森さんつがるがいっぱいです。
やはり、木からとった間もないりんごは、新鮮でしゃきしゃきと
スパーのとは違いますね。
こちらにも山陰線に雪深い徳佐というところが、
りんご狩りできる観光地があります。
りんご狩りにまた行きます
Commented by ひろみ at 2011-09-18 00:34 x
★トニーさん、おばんです~!
記事を褒めてもらって、きれい!!って言われると、まるで自分が褒められているように嬉しいです!!(笑)。
職人技ですよね~。
生物を相手のご商売で結果を出す!というのは素晴らしいです。
Commented by ひろみ at 2011-09-18 00:36 x
★ringoさん、おばんです~!
rinngoさんの季節がやってきましたね~。
そちらの方もサンつがるがいっぱい売っているのですね~。
今年はいろいろあったので、そのお話を聞いただけで、よかったです~~!
徳佐という場所があるのですね。メモメモ・・・
気をつけて、りんご狩り行ってきてくださいね♪
by hiromiromi0203 | 2011-09-13 16:49 | 日々のこと | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧