夏の焼き菓子セット

夏の焼き菓子セットでございます。

かごに盛り合わせになってるのよ~♪
d0087418_20165610.jpg
どこが「夏の」かというと、「高温多湿に耐える焼き菓子」のセットなのです。
チョコレートシフォンケーキ、レモンシフォンケーキ、スノーボール、ダブルチョコレートクッキー、チョコレートブラウニー、ミッキーミニークッキーです。
焼き菓子セットで、色味が欲しかったので、赤い造花もつけてみました。


日持ちが難しいと思われるシフォンケーキも、許可をいただき、一緒に入れることができました!
スノーボール、チョコクッキー、ブラウニーはもともとしっとりお菓子なので湿気OK!
ミッキーとミニーはシリカゲル入りの気合ってことで・・・(笑)。



d0087418_20165770.jpg

お菓子セットっていっぱい作ると楽しいです~!
あれも、これも入れたいのに入らない!な~んてこともしばしばですが・・・

ご注文、ありがとうございました♪



♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪

ウォーキングを始めて早2ヶ月・・・
相変わらず、体調はさらによくなり、しかも体重減りません(笑)。

今度は、スロージョギングっていうのをやってみてます。
早歩きの方が早いというくらいのスロージョギング・・・。
私の場合、24時間TVのマラソンランナーの最後の20mくらいの感じの走り方です・・・(笑)。
おめ~だいじょぶが~~???っていうくらいのヨチャヨチャ・スタイル・・・。
しかも全然疲れません。
ホントにこれ効くんでしょうか???(自問自答)

まだ、ダイエットの食事療法やろうとは思わないのよね~。
それ、最後の手段だもん・・・・。

そーこーしているうちに、雪が降って、運動公園冬季閉鎖になって、またもとに戻るんだろうな~(笑)。


♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by Moët at 2011-08-26 03:24 x
スバラシイっっっ!
2ヶ月も続けているなんて尊敬です。
継続は力なり〜

ところで、↓のベイクドチーズケーキ、夢に出そうです。
チーズケーキはそれほどでもないのですが、
焼いたのは大好きなんです。 くぅーっ(美味しそふっ)

以上、ひとりでつぶやいてみましたー
Commented by エリー at 2011-08-27 23:12 x
ひろみさん、こんばんは♪ お久しぶりです(*´▽`*)
可愛い詰め合わせですねぇ★★
あたし、焼き菓子の詰め合わせがすごく好きで、
お店に行くとアレもコレもと詰めてしまいます(^^;
こういう詰め合わせって、1箱からでもお願いできるんですか?
・・・わたし用に、なんですが(´∀`;)

2ヶ月もウォーキング続けているなんて、スゴイですね!
どのくらいの時間、歩くんですか?
わたしもやってみようかな・・・ダイエットのために(*^^)v
Commented by ひろみ at 2011-08-27 23:28 x
★Moëtさん、おばんです~!
うふふ~~~2か月っていっても、土日と雨の日はウォーキング休んでいるので、実質は1カ月くらいなもんです。
ちょっと見え張って書いてみました・・・・(笑)。
これから冬がくる(青森では夏の次が冬っていうイメージなので・・・)と、雪で運動公園が閉鎖されるのが心配・・・。

おおおお~Moëtさんは焼いたチーズケーキが好きなんですね! 是非試食していただきたいです~。そしていつか、アメリカに行って本物のNYチーズケーキを食べてみたいですっ!(わくわく・・・♪)
Commented by ひろみ at 2011-08-27 23:32 x
★エリーさん、おばんです~~~!
うわ~、コメント嬉しいです!
どうもありがとうございます~!
もちろん、1箱でもお作りいたしますよ~。
ただ、やっぱり数がある方が、中のお菓子の数も豊富になりますので、お友達を誘っていただいた方がお得にお作りできますよ~♪

ウォーキングは、土日と雨の日休んでいるので、2か月といったもそんな大したことないです~。見栄はって書いてしまいました。歩くのは1時間くらいです。でも、この1時間を捻出するのがけっこう大変なんですよね~。私自身は、全く体重減ってないので、成功か失敗かっていうとダイエット的に見るとまだまだ成功ではないのですよ~オハズカシイ・・・m(__)m。
by hiromiromi0203 | 2011-08-23 22:53 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧