願いを込めて、ミッキー&ミニークッキー

東北に住んでいる人だったら、親戚の方が被災した方も多いことでしょう。
ウチも例外ではなく、大槌町の親戚が津波の犠牲になりました。

小学生と幼稚園の娘さん3人はお母さんと一緒に、実家に帰るんだって。

流通もだいぶ復旧してきたので、せっせとクッキーを焼きました。

できるだけ日持ちのするもの、誰もが好きなシンプルな味、配りやすい形と梱包にして・・・
d0087418_16134490.jpg
周りの方にも配れるように、心を込めてたくさんたくさん焼きました。


d0087418_16114929.jpg
ミッキーちゃんとミニーちゃんなの。

これ食べて少しでも喜んでくれるといいな。
入学式、始業式はもう終わったのかなあ。

こんなことしかできなくてごめんね。
遠くへ行っても元気で・・・・元気でね・・・・・。



♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by ★元気ばば★ at 2011-04-14 07:14 x
皆さんが喜ばれるでしょう
頑張ってたくさん 作ってね
Commented by ハル at 2011-04-14 20:25 x
すごく喜んでくれると思いますよ~
お菓子なんてなかなか食べれないだろうし、そのなかで手作りのクッキーだなんて・・・素敵です。
さすがひろみさん。
あっエリアメールが鳴ってる・・・
もう~怖いな~不安な毎日だ~
Commented by ひろみ at 2011-04-14 23:06 x
★元気ばばさん、おばんです~!
いつもありがとうございます。
今日、クッキー送った先から、「みんな喜んでたよ~!」って電話がきたそうです。
自宅で何人か集まって避難生活してるので、一般救援物資はやっと1週間前に来たって言ってたそうです。
いろんなことで、ブルーになる毎日ですが、とにかく前向きに頑張ります~。
Commented by ひろみ at 2011-04-14 23:08 x
★ハルさん、おばんです~!
いつもブログ見てますよ~♪
うわ~、褒めていただいて、どうもありがとうございます♪
エリアメールって、多分、auの「緊急地震速報」に当たるやつだと思います。
アレ、とっても怖いのよ~~。あれがブーブーなると、お風呂から上がります~。
っていうか、余震で震度5とか信じられない!
早く落ち着くといいよね~。
by hiromiromi0203 | 2011-04-13 16:02 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧