急募! アウトレット販売のお知らせ April.2011

おかげさまで無事終了いたしました。どうもありがとうございました。



4月8日(金)訳ありアウトレット・試作スイーツ販売のお知らせ



ひろみです。

粛々と・・・・粛々と「いつもの生活&節電」をして被災地を応援しようと思います。
電気オーブンからガスオーブンに買い替えておいてよかった~・・・。

現在、被災地の親戚にスイーツ作ってます。
その中には、やっぱり試作品がいっぱい・・・(@_@。。

そこで・・・
もしよければ、このブログを見てる方、お菓子の試作品を召し上がっていただけないでしょうか?
試作品なので、ハズレもあればたまに当たりもある! ここがアウトレットの訳ありのトコ!(笑)


ゆる~いアウトレット企画
です。
※量的には、かなりお得です。直径26センチの紙皿の上にのる程度の量です。限定数個。
※エコタイプ簡易包装になりますので、ご贈答用、配送はできません。
※すべて試作品なので、ノークレーム・ノーリターンでお願いします♪
※リピーターの方は前回と同じ内容の場合もあります・・・!


それでもイイよ~~♪という方は、→のアップルパイ(ひろみへメール)をクリックしてご予約お願いします。

①ご購入者様お名前(ふりがな)

②郵便番号、住所

③電話連絡先

④パソコンと携帯のメールアドレス(連絡を確実にするためです)

⑤希望お渡し時間

※個人情報保護のため、名簿はその都度廃棄しております。
リピートの方も、必ず①~⑤まで明記をお願いします。


●お渡し時間:
4月8日(金)  1回目14:00~14:30、
          2回目18:00~18:30 
●お渡し場所:青森市筒井の某スーパー(お返事メールでお知らせします)
●アウトレット価格:980円(数種類のお菓子の詰め合わせ)
●お渡し時、底が広めのエコバックを持ってきていただけると大変嬉しいです。保冷剤等を準備していただけると、より安心ですよ~。
●時間帯によっては、お渡し場所にお受け取りの方が重複してにぎやかになります(笑)。



ご予約、お待ちしております。(*^_^*)
d0087418_10314547.jpg
※写真はサンプルで実際の商品とは異なります。当日何ができるか、できてみないと分かりません!(笑)

ご予約の方、楽しみにしちゃダメよ~(私の心臓に悪いから(笑))。質より量なのよ~。


青森県青森市
シュガークラフト&スイーツ “Hiromi.Romi” ひろみ




※こちらからのお返事メール送信は、受信日の21:00以降となります。

応募者多数の場合は、先着順になります(お返事差し上げます)。
[PR]
by hiromiromi0203 | 2011-04-06 20:36 | 作ったよひろみスイーツ

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧