バレンタインチョコ・・・プリンス&プリンセスくまさん編

「期間限定ほかほか焼きアップルパイ祭り2011」のご予約を開始しております♪

♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


バレンタインのサプラ~イズ友チョコです。

ご夫婦なので、プリンス&プリンセスチョコくまさんです。
d0087418_040268.jpg
プリンセス~♪ ピンクの王冠なのよ~。



d0087418_040496.jpg
プリンス~♪ ブルーの王冠です。なぜか身長がプリンセスより小さくなっちゃった(笑)。



d0087418_040337.jpg
カップル~♪ これ、箱に入れて郵送しました! よく無事で届いたなあ~。クロネコすごい!


WILTONのくまさんの焼き型で、バターケーキ生地を焼いて、上からチョコがけしました。
チョコがけ難しい~~!
チョコレートってだてに「気まぐれな貴婦人」と呼ばれているわけじゃないのね~。

お友達、ものすご~~~く喜んでくれました!
がんばった甲斐があった(*^_^*)。

あとはもうちょっとリボンの結び方を研究しなければ・・・(笑)。




♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by きらきら星 at 2011-02-16 09:13 x
うわーっ、超らぶりーなくまさん。表情がいきいきとしていて、てこてこ動き回りそうですねー。
師匠のお宅のマジカルキッチンでは、色々なものが製作されているのでしょうなぁ。
Commented by ぱこ at 2011-02-16 22:52 x
わー!すっごい可愛いです☆かわいくて食べるのが可哀想なくらい(笑)全部チョコかと思ったら、バターケーキなんですね!さすがです。あたしは義理も友も、もちろんパン♪逆チョコならぬ、逆パンも期待してたのに…。バレンタインはパン屋さんでもチョコやココア系の限定パンが並んで楽しかったです♪
Commented by もん at 2011-02-17 08:46 x
お久しぶりです♪
クマさんカップルかわいいですね(*´∀`)
大きさはどのくらいですか?

私は友チョコどころか、バレンタインをすっかり忘れておりました(笑)
Commented by ひろみ at 2011-02-19 02:52 x
★きらきら星さん、おばんです~!
うわ~褒めていただきまして、どうもありがとうございます。チョコがけってホントに難しくて、このOPP用紙に助けられております~(笑)。
ウチの古~いマジカルキッチンは、ヘルシーお年寄り食から、わげもの向け食品からウェディングケーキまで作っておりますよ~(笑)。
Commented by ひろみ at 2011-02-19 02:53 x
★ぱこさん、おばんです~!
褒めてもらってありがとうございます~。
チョコってホントに難しくて、そとがけだけで、1時間くらいかかってしまった・・・。
中がバターケーキとはいえ、入刀する時は、周りから悲鳴が上がるそうです・・・(笑)。
逆パン! いいですね~。
いっぱい宣伝して~~♪ 
きっと来年はプレゼントされますよ~♪
Commented by ひろみ at 2011-02-19 02:57 x
★もんさん、おばんです~!
おおお~もんさん、お菓子がんばってますね~。
いつも読み逃げでスミマセン・・・。
このクマさんは、WILTON社製で、デパート等には売ってないのです~。ちょっと特別でございますエヘン!(あっどや顔してしまいました)。
身長14センチくらいです。意外に大きいんですよ~。バレンタイン忘れる気持ち分かる!
ケーキ作る人ほど、自分のバレンタイン忘れるよね~~~(笑)。
by hiromiromi0203 | 2011-02-16 00:52 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(6)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧