バレンタインが近い・・・ブラウニー

管理栄養士&料理研究家の浩子先生(TVにも出てる有名な方ですよ~♪)が、なんと私のアップルパイを注文してくださいました! 

浩子先生がUPしてくださったアップルパイ記事はこちら。 感動~~~!
きゃ~有名人の方に褒めてもらった~~♪
浩子先生、どうもありがとうございました。

浩子先生、なんであんなにスリムなのかなあ??


♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


「期間限定ほかほか焼きアップルパイ祭り2011」のご予約を開始しております♪

♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


d0087418_2271051.jpg

ブラウニーを焼いてみました。
ミニパウンド型で・・・

チョコ苦手なので、美味しいのかどうかは???です。
未だにブラウニーとガトーショコラの違いがイマイチぴんと来ません。

バレンタインの季節、チョコレートを前にして、ハムレットみたいにいろいろ悩みます(笑)。






♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by konatum at 2011-02-10 20:48
すごいすごい!
でもそれって あたりまえだとおもいますよん。だって、とっても おいしいし、見かけも すっごく、GOODですから~^^
Commented by ESE 青森からこんにちは at 2011-02-10 22:46 x
ひろみさんに褒められた方も浩子先生に褒められたヒロミさんみたいに天にも昇る気持ちになっていますよ。いっぱい褒めてあげてくださいね。
Commented by ひろみ at 2011-02-11 02:04 x
★konatumさん、おばんです~!
うわ~、konatumさん、ありがとうございます~!
konatumさんが作るケーキもすっごく上手だと思いますよ~。マジです!
Commented by ひろみ at 2011-02-11 02:05 x
★ESEさん、おばんです~!
っそっそっそうでしょうか!? そうだったら、とっても嬉しいです! ESEさんに言われて、自分も嬉しくなりました!
いっぱい褒められたい(子供みたいだけど・・・(笑))、そしていっぱい褒めます~~♪
Commented by ぶぅはは at 2011-02-11 14:02 x
これからひろみさんに教わったブラウニー焼きま~す♪
あれ、本当に美味しいです^^
アップルパイ、良かったですね~
浩子先生も大絶賛!!
Commented by Hiroko at 2011-02-11 21:18 x
ひろみさんこんばんは!申し訳ありません、私ももうちょっとまじめな文章書きますm(__)mちょくちょく竹野内話題でごめんなさい…
私のおすすめアップルパイは来週の料理教室で、皆さんに紹介しますよ~!ひろみさんの想いを伝えられるよう、アツアツを食べていただきますね~!
Commented by ひろみ at 2011-02-11 23:37 x
★ぶぅははさん、おばんです~!
うわ~、私のブラウニー美味しい?
よよよかった~~(笑)。
チョコ苦手ですが、いっぱい試作したので作っていただければ幸いです。またぶぅははさんのブログで見られるかな?
楽しみです~♪
Commented by ひろみ at 2011-02-11 23:38 x
★ひろこ先生、おばんです~!
竹野内話題でいいじゃないですか~。ひろこ先生のブログ、ステキですよ~。
来週のアップルパイ、ドキドキしてます。
生徒さんに想いが伝わりますように・・・・♪
Commented by rinngo61211 at 2011-02-12 21:22
ひろみさん~
お久しぶりにおばんです~~。
年末にはありがとうございました~。
頑張ってるひろみさん!
わたしのほこり!です。頑張ってね^^
Commented by ひろみ at 2011-02-13 21:13 x
★rinngoさん、おばんです~!
きゃ~「ほこり」なんて、恐縮でございます~。
rinngoさんも、ますますご活躍・・・・
どうぞおからだご自愛くださいね~♪
by hiromiromi0203 | 2011-02-10 02:30 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(10)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧