クリスマスデコレーション講習②

今日はクリスマス・イブイブだね~。
そう・・・私にとってはドキドキの始まり~~~!

クリスマスケーキのお届けが近づいているからです!
今回は、予想より多くのお問い合わせが来て、キャパの関係で残念ながらお作りできない方もいらしたのです。申し訳ありませんでした・・・m(__)m。

クリスマスケーキって、誰もがきっとあったかいおうちで、笑顔に囲まれて、ケーキカットをする楽しい思い出だと思うの。

そのお手伝いをするんだから、ケーキの箱を開けた時に、できればうわ~とか、きゃ~とか、カワイイ~~とか言って欲しい・・・・(笑)。
楽しく、美味しい思い出のケーキであって欲しい・・・・。
自分で自分にプレッシャーかけてどうする~~!(笑)



d0087418_0204138.jpg

というわけで(!?)、クリスマスデコ講習写真の続きです。
クリスマスの前にUPできてよかった!(笑)。

クリスマスイブの青森は暴風雪警報出てるけど(毎年こんなんだ~~(笑))、心はメラメラ燃えているひろみでした!

24日のケーキお渡しでお会いする皆さま、どどどどどうぞよろしくお願い申し上げます(*^_^*)。



♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by konatum at 2010-12-23 20:08
今年も ひろみ先生に教わったサンタさん、活躍します。
今日 イチゴ買ってきましたもん^^
この時期、毎年、ひろみ先生、ありがとう~です。
Commented by juju3291 at 2010-12-24 09:09
★元気ばば★
生徒さんのよろこびの声 嬉しいですね
ひろみ先生
またお願いします
Commented by トニー at 2010-12-24 22:46 x
おお♪

にぎやかでぇ~

箱を開けた瞬間、

気持ちがパッと明るくなりますね!!
Commented by ひろみ at 2010-12-25 22:55 x
★konatumさん、お久しぶりです~~~!
うわ~今もイチゴサンタさんやってくれてるんですか?
嬉しいです~~~!
実はいろんなところから問い合わせのあるイチゴサンタ・・・♪
遠い九州でも活躍なんだな~と思うと、じーんとします。
どうもありがとうございました(*^_^*)。
Commented by ひろみ at 2010-12-25 22:56 x
★元気ばばさん、おばんです~!
クリスマス講習はちょこっと前の写真なのですが、生徒さん喜んでました~~。その笑顔を見るだけで、元気になれる・・・・。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございます~(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2010-12-25 22:56 x
★トニーさん、おばんです~!
うわ~、褒めていただいて、嬉しいです~!
箱を開けたとたん、気持ちが明るくなるなんて、サイコーの褒め言葉でございます。
どうもありがとうございます~(*^_^*)
Commented by merengeai at 2010-12-25 23:49
クリスマスシーズンは大車輪で活躍のひろみさんですね。
お疲れ様です。
でも、みなさんの喜ぶ顔を見れるのなら頑張っちゃう?^^v
いちごのサンタさん、たくさん並ぶと超かわいい♪
クリスマスケーキ作りはもう終わったかな?
あとはお正月の準備ですね。
来年もよろしくお願いしま~~す(#^.^#)
Commented by ひろみ at 2010-12-27 00:01 x
★merengeaiさん、おばんです~!
そっそっそんな、プロのパティシエのメレンゲアイさんに大車輪で活躍なんて言われると、照れちゃいます~!
終わった後寝込んでいるのが、やっぱり私は素人なんだと思います・・・。
やっぱりケーキは食べてくれる方が美味しいとか、カワイイとか言ってくれるのが一番作る原動力になります。
渡したら渡したで、その後美味しかったかな?とか、崩れてないかな?とか、娘を嫁に出した母親の気持ちになっちゃいます~(笑)。こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます(*^_^*)
by hiromiromi0203 | 2010-12-23 00:30 | シュガー・クラフト | Comments(8)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧