東北新幹線開業!

今日記事をUPする青森ブロガーは、たぶん全員この話題・・・

東北新幹線が開業しました!→★
三浦春馬さん、カッコいいね~。

朝からテレビでずっと中継してて、感動いたしましたわ・・・
だってね、小さい時からずっとずっと青森まで新幹線を!って言ってて「生きてるうちに開業ってするんだべが・・・・??」って思ってたくらい、遠い遠い先のコトだったのよ~。

あっこれはお菓子ブログです。
今日だけ・・・・あんまり嬉しくて新幹線の話題ね♪

全国の皆さま、青森さ遊びに来いへ~~~(*^_^*)
[PR]
Commented by juju3291 at 2010-12-04 22:10
★元気ばば★
早速遊びに来ました
開通
新幹線のケーキがアップかな?
ない ない 
今からアップして!!!!
Commented by ひろみ at 2010-12-06 01:45 x
★元気ばばさん、おばんです~!
うわおおおおお~~!
新幹線ケーキですかああ!
作ったら、きっとスゴイことになるかも・・・・(笑)。
青森県の小学校では、児童が新幹線をデザインしたプリンのフタがあって、小学校で配られたりしてたのはニュースで見ました。
とにかく、青森県は今新幹線で超~盛り上がってますよ~♪
by hiromiromi0203 | 2010-12-04 23:13 | 日々のこと | Comments(2)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧