ご結婚祝いの立体シュガークラフトプレート

お兄さまのご結婚祝いということで、おつくりしたシュガークラフトプレートです。
d0087418_23204030.jpg

直径27センチ、かなり大きめのシュガークラフトプレートです。
どっしりしてます(笑)。
実際には、「お皿立て」に立てて、洋皿のようにセッティングするんですよ~。




d0087418_2320327.jpg
実は、一度型抜きしたシュガーペーストをさらに重ねながらプレートに接着している、立体タイプなのです。
なんだか文字が中に浮いているような感じ、見えるかな?



d0087418_23311893.jpg





今回は手渡しだったので、白いバラの花も手渡し用の繊細タイプです。
注文主様に何度もイラスト送信していただきました。



シュガークラフトって、あま~~~い香りがするので、実際に間近で見るととってもHAPPYな気持ちになるんですよ~。


ご家族の方にもとても喜んでいただけたとのことで、よかったあああ~!

ご結婚おめでとうございました!


あっクッキーシュガークラフトも合わせてお作りしましたので、また今度UPしますね♪
お楽しみに~~~~(*^_^*)



♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by ★元気ばば★ at 2010-12-03 23:37 x
リボンがすごくこっていますね
本物のような感じです
細かい細工がしてあるのですか?
素晴らしい出来上がりですね
Commented by ひろみ at 2010-12-04 21:55 x
★元気ばばさん、おばんです~!
いつも褒めていただいて、どうもありがとうございます。
よくぞ気付いてくださいました!
このリボンは、本物みたいに見える、お砂糖でできたリボンで、初めて挑戦してみたのです~! 自分でも気に入っていたので、褒めていただいて、超嬉しいです!
by hiromiromi0203 | 2010-12-02 23:26 | シュガー・クラフト | Comments(2)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧