ぶぅははさんのネスカフェ ドルチェ グスト コーヒー

見て見て~
憧れの超人気ブロガー・★ぶぅははさんからプレゼントいただきました!
ぶぅははさんは、ブログの印象以上にとってもお茶目でやさしいキュートな奥さまなんですよ~♪
へへっウラヤマシイでしょ~~~。やったねっ♪

d0087418_031513.jpg
これね・・・・わざわざぶぅははさんがお家のネスカフェ ドルチェ グストでいれてくれたコーヒーとココアを袋に入れてプレゼントしてくださったんですよ~♪
ちゃんと1コ1コに名前が付箋でつけてある・・・・やさしい~~~♪


d0087418_0311695.jpg
いただいてから家にもち帰って、フタあけたらまだアワアワが残っていました。


d0087418_0311938.jpg
普段全くコーヒー飲まない母が、美味しい~!ってゴクゴク飲んでました。父にも大好評~~~♪
持つ時あっつくないように、ちゃんとコップが二重にしてあるんですよ。
素晴らしい気配りです。見習いたいですっ!


ネスカフェ ドルチェ グストは、いっつもヨーカドーで見本品見てて、憧れコーヒーメーカーだったの! 
まさかあの憧れコーヒーが飲めるとは~~~♪ 超~~美味しかったです!
詳しくは、★ぶぅははさんのブログでご覧ください。
ぶぅははさん、本当にどうもありがとうございました。



♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by ぶぅはは at 2010-06-27 14:58 x
ひろみさん、いつもお世話になっております^m^
こんなに丁寧な記事にしていただいて。。。嬉しいです!
ドルチェグスト。。その後は瞬間湯沸かし器になっています(笑~~~
記事にしていただけると知ってたらこんな殴り書きみたいにしなかったのですが。。しかも筆ペンだし(笑
これからもまたよろしくお願いします^^
Commented at 2010-06-27 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみ at 2010-06-27 23:17 x
★ぶぅははさん、おばんです~!
こちらこそ、いつもお世話になっております。
ドルチェグストで瞬間湯沸かし器~~~~なんてリッチな~~(笑)。
素晴らしい~~~♪ そーいう機能もあるんですね~(根本的にマシンを理解してません(笑))。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2010-06-27 23:18 x
★鍵コメさん、おばんです~!
うわ~、こちらこそ、いろいろありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(*^_^*)。
by hiromiromi0203 | 2010-06-26 00:44 | 日々のこと | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧