初・訳ありアウトレット企画・・・・どうもありがとうございました。

カントリースタイルキッチンさんに「第1回 訳ありアウトレットフェア」記事をUPしていただきました。

どうもありがとうございました


d0087418_1483920.jpg
↑これは2日間のアウトレットフェアのうちの1日目のお皿です。
カントリーさんがお受け取りになたのはこちらのタイプです。
当日にならないと、何ができるか分からないの・・・(笑)。
入りきれないお菓子類は、別袋に入れました。


d0087418_149788.jpg

もう当日アセりまくって、何撮ってるかもわからない(笑)。
こちらの別袋は、桜色のココナッツメレンゲと、今回初登場のチョコレートのメレンゲです。
このメレンゲシリーズ、意外に大好評~~~!
もっと種類増やしてマスターしたいです。


d0087418_1485140.jpg
第1日目のたった1枚のメイキング映像(あせってたのね・・・・(笑))。
ロールケーキのシートです。
2日間でロールケーキ7種類くらい焼いたんだけど、ほぼ材料同じなのよ~(笑)。
途中で何が何だか分からなく・・・・(--〆)。

でもね・・・・あれほど「訳ありアウトレット企画(全部試作品だから)」のハズなのに、会う方全員「楽しみにしてました~~~!」っておっしゃるの。
ダメよダメダメ~~! 楽しみにしたらダメ~~!(笑)。試作品なんですってば~~!

でも、今回ちょっぴり見栄張った商品になっているので(笑)、私自身少し反省です。
次回からはもっとあ~して、こ~して、とまたまた頭の中で企画しております。

ご注文くださった皆様、どうもありがとうございました。
次回は2日目の画像をUPします(*^_^*)。


♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by きらきら星 at 2010-05-28 14:54 x
アウトレット商品、美味しくいただきました。もう、全て、手元にございません。ふ、ふ、ふ、特別に増量アウトレットにして頂きましたが、あっと言う間の完食でございます。丁寧な解説書つきで、師匠らしい細やかな配慮がされた作品達でしたね。
アウトレットクッキーで、デコって遊んでみました。危ない私と、これからも楽しく、遊んで下され(爆)


Commented by ひろみ at 2010-05-28 18:56 x
★きらきら星さん、おばんです~!
おおおお~、今回は第1回目なので、特別増量アウトレット商品、気に入っていただけて嬉しいです。
っていうか、どれだけ作ればどれくらいになるかっていう分量の目安の計算ができない・・・・・そう・・・・・私は計算できないのよ~!
解説書も、実際にお菓子がお皿の上にのってるのに、説明がないモノもあったよね、たぶん・・・・こんな私ですが、こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
Commented by くみこ at 2010-05-28 21:24 x
こんばんわ(^^)
1日目に親子でスーパーにお菓子引取りに行きました、くみこです☆
お会いした時は緊張で、ブワァーっと喋りまくってしまってすみません(笑)
マフィンのお菓子教室からお会いしていませんでしたが、お相変りなく、ふわっと上品で可愛い先生でしたよ~♪

うちでも、生ケーキとパイは即全て食べてしまいましたよ~!
全部すごくすごくおいしかったです(^^)
母と説明書をみながら、食べ比べしたんですよ~(笑)
私はココアのケーキが、ほろ苦くて気に入りました☆

お会いしての受取だったので、作った方の顔が見えて嬉しかったし、説明書があったので安心&安全感もあってよかったです!

もしまたこういう企画があって間に合えば(!)参加したいです(^^)
食べての感想アンケートみたいのがあれば、ぜひ協力させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす☆

Commented by ひろみ at 2010-05-29 22:40 x
★くみこさん、おばんです~!
うわ~、いっぱい誉めていただいて、どうもありがとうございます!
家にいる時は、時間オセオセで頭には衛生帽子(よく食品工場でかぶってるアレ・・・)をかぶっているので、髪型が立ちまくりのスーパーサイヤ人・・・(笑)。お会いする時にはいつも別の帽子かぶってます・・・。
いやん、ふわっと上品で可愛い先生~~??(ここ印刷して永久保存です!)

ほぼ全部が試作品なのに、美味しいって言っていただけて、とてもうれしいです。ほほ~~ココアのケーキがほろ苦くてお気に入り(メモメモ・・・)チョコ類は私が苦手なので、ご感想をいただけるととても参考になります!
説明書は、ギリギリまでつけるけどうか迷ったのですが、アレルギーの方もいらっしゃると思い、つけてみました。よかったです~~~!
か・・・感想アンケート・・・・試作品の試作品みたいなのの集まり(さすが訳ありアウトレット・・・(笑))なので、健闘中でございます。
いっぱい誉めていただいて、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い申し上げます(*^_^*)。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-05-30 07:22 x
ケーキのアウトレット 企画 GOOD
楽しみ^~
Commented by ジャム at 2010-05-30 10:56 x
今回は参加できなくてとても残念
またやってくださいね~たのしみにしてます。
アウトレットなのに丁寧に説明書もつけてくれるだなんてひろみさんさすがです。
Commented by ひろみ at 2010-05-31 10:27 x
★元気ばばさん、こんにちは~!
うわ~い、ばばさんにGOOD!って言っていただけた~~~!
今回とっても好評だったので、次回もがんばります♪
Commented by ひろみ at 2010-05-31 10:28 x
★ジャムさん、こんにちわ~!
説明書は、「アレルギーの方のために・・・」と作ってみました。
(単に材料書いてるだけなんですけどね(笑))。
でも意外に!?好評なので、次回も作ろうと思ってます。
ジャムさんも体調に気をつけて、パン作り楽しんでね~♪
by hiromiromi0203 | 2010-05-28 01:49 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(8)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧