ハッピーバースデー・くまさんケーキ

3Dくまさんケーキをとても気に入ってくださった方が、注文してくれました!
d0087418_135143.jpg
見てみて~~~!
わざわざ写メをくださったんですよ~!
写真見て、作った私も大感激・・・・・

というのはね、このままの形(ケーキにくまさんをのせた状態)では、もちろんケーキ箱に入らない・・・・ということで、「ケーキのパーツ製作お渡し」をしたのです。


d0087418_1383740.jpg
こちら、土台のケーキ。
中は、カットするとタテジマケーキ&生クリーム&いちごバージョンです。


そして・・・・
d0087418_1392970.jpg

バースデーの主役の女性がとても楽しみにしてくださったくまさんです!
とてもかわいらしい方なので、プリンセスのイメージでピンクの王冠をかぶせてみました~~~~!
・・・なんだか・・・・・だんだん「デコくまさん」になっていくような気が・・・???(笑)。


私のつたない説明だけで、(多分ケーキの上のくまさん置くスペース足りなかったと思う・・・すみません~~!)見事に仕上げてくれたK様、どうもありがとうございました。

K様、HAPPY BIRTHDAY~~~♪
素敵な新しい歳をお迎えくださいね(^O^)/。


♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by きらきら星 at 2010-05-08 20:06 x
気品があって、ラブリーで素敵なバースデーケーキ、流石師匠でございます。
庭のルバーブ君ね凄い勢いで、成長しております。初収穫まじか、怪しいジャム出荷出来るかも(笑)
Commented by ひろみ at 2010-05-08 21:22 x
★きらきら星さん、おばんです~!
いつも褒めていただいて、どうもありがとうございます。
師匠なんて、はずか・・・恥ずかしい~~(笑)。
ルバーブ、七戸の道の駅で見ました!
春に収穫って全然知らなかったあああ~~!
怪しいジャム、お待ちしております♪
Commented by きらきら星 at 2010-05-09 05:26 x
正しい収穫時期は秋なんだと思います。うちの子は、春元気いっぱいにょきにょきなんで、一度収穫して、秋に二度目の収穫いたします。
可哀想な事に、折角出てきた、蕾はとってしまいます。お花を咲かせてしまうと、ジャムにする部分がスカスカになってしまうのです。
Commented by ひろみ at 2010-05-10 23:52 x
★きらきら星さん、おばんです~!
すっすすごおおお~~い!
ルバーブについてこれだけ語れる日本人女子ってそうそういないと思いますよ~! イギリス人はともかく・・・・。
ところで、カキコタイムが5:26って・・・・ちゃんと寝ないとお肌によくないですよ~。体調にくれぐれも気をつけてね(*^_^*)。
by hiromiromi0203 | 2010-05-08 01:42 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧