嬉しいメール♪ クッキーカッタークッキー

先日、超カワうさちゃん・POCOちゃんのクッキーカッターを製作&お渡ししたH様より、嬉しいメールをいただきました!
d0087418_1541873.jpg
d0087418_15415768.jpg

d0087418_15401466.jpg



H様が実際に焼いたクッキーですっかかわいい~~!

焼き色素晴らしい~~~! けっこう耳のところをクッキー型ーから抜くのが難しかったと思うのですが、すっごく美しく作ってますね~!

クッキー型は作ってお渡ししたものの、クッキーを実際に焼くとどんなんかな~~???と思っていたので、メールで写真いただいて、ものすごく嬉しかったです~!
コメント欄でもいろいろな方から「クッキーを作った時が楽しみ!」とコメントいただいてたので、リクエストにお答えした形となりました・・・・!?

H様、どうもありがとうございました。
おかげ様で、クッキーカッター作り楽しかったです。アルミ板をカットして、あ~やって、こう曲げて・・・やっぱりモノを作るってワクワクしますね~(^O^)/。


♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪

d0087418_0395452.jpg
今日、ウチの近所の電気工事のため、停電の時間帯がありました。
電気がないと、ホントに何にもできない! トイレの電気もつかない!
ということで、一家そろってドライブがてらお買い物にでも・・・・と思ったら、車庫の扉が開かなくて(リモコン電動式)、笑いましたわ~。
車庫の扉を電動→手動への切り替える方法も初めて知りました。
電気って大事ね~! 資源を有効に使いましょうね♪

♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by 元気ばば at 2009-09-16 05:52 x
うさこちゃんのクッキー型 喜んでもらえてよ型ですね。
できれば、できたものを送ってくれればひろみさんもよろこんんじゃうのに・・・・
このコメント、読んだら送ってくれるかも
Commented by ひろみ at 2009-09-16 10:28 x
★元気ばばさん、おはようございます。
うふふ~いいんですよ~♪
とてもお忙しいキャリアウーマンの方ですので・・・。
クッキー型、喜んでもらえてよ「型」ってダジャレかな~???と思って笑っちゃいました(笑)。
いつもありがとうございます~(*^_^*)
Commented by きらきら星 at 2009-09-16 12:14 x
いいな、いいな羨ましいなあ。、私も、オリジナルクッキー型、お願いいしたいでーす。
星をモチーフにして、考えていただけませんか。流れ星とか、ツインの星とか、何種類か希望です★
私の我侭、叶えて下さいませ。
Commented by ぶぅはは at 2009-09-17 14:54 x
良かったですね~~。
こんなに可愛いクッキー型、どこにもありませんよね。
ミミのところは竹串とかで抜いたのかしら~なんて
ちょっと自分に置き換えて考えてしまいました^^
良い焼き色で~。
お腹がグ~~~です(今おやつの時間・笑
Commented by ひろみ at 2009-09-17 16:49 x
★きらきら星さん、おばんです~!
クッキーカッター公開注文、どうもありがとうございます!
あ~この分野新しく開拓できるかも??(笑)。
でも、すっごく時間かかるんですよ~。1回目の製作は絶対失敗するんですよね~ま~それは自分で使うんですが・・・(笑)。
メールしましたので、ご覧になってくださいね~(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2009-09-17 16:51 x
★ぶぅははさん、おばんです~!
ぶぅははさん鋭いっ! さすが目の付けどころがスゴイっ!
私もそう思ってました。きっとミミのところは抜きにくいだろうな~って。クッキーカッタークッキー化?の作業の難しいところはこういう細くなったところんだんですよね~。私が勝手な形に作ったクッキーカッターを見事にクッキーにしていただく・・・・ありがたいことです~(*^_^*)
Commented by しろうさぎ at 2009-09-17 18:39 x
可愛いウサギさんのクッキー素晴らしい出来上がり・・・、
市販されていたら、即お客さんになってしまいますよ~。

我がマンションも電気工事のため、16日、22時から翌朝6時まで・・・、
停電と、断水、初めての経験でした。
パソコン使えない、トイレも使えない・・・、
何も出来ないので、お布団に入りました~。
電気と水、これが無ければ生活お手上げですね・・・、改めて感謝です。
Commented by ひろみ at 2009-09-17 23:49 x
★しろうさぎさん、おばんです~!
うわ~、22時から翌朝6時まで停電と断水? っそっそれは軽い震災生活? ライフライン止められちゃったってことですよね~。ウチ電気1時間半止められただけで「家にいられないので外出」だったんですが、よ~くしろうさぎさんおうちにいましたね~。お泊りした方がよかったかも???(笑)。でもご無事でよかったです。パソコンとトイレ使えないのはツライです~!
Commented by ジャミン at 2009-09-21 10:03 x
おはようございます♪ひろみさん♪
停電って本当困りますよね~。
何も出来なくなっちゃう^^;
改めて電気の凄さ、ありがたみを感じちゃいますよね。
連休中いかがお過ごしですか♪
私は毎日食い倒れてます~~(苦笑)
お誘いが断れなくて^^;
Commented by ひろみ at 2009-09-21 22:55 x
★ジャミンさん、おばんです~!
うわお~連休中毎日食い倒れ! 羨まし~~!
ブログの記事でのご報告、楽しみにしてますよ~(*^_^*)
ジャミンさんの記事に載ったところ、後を追ってけっこう行ってます・・・・私のドライブの教科書です~♪
by hiromiromi0203 | 2009-09-15 15:55 | シュガー・クラフト | Comments(10)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧